FC2ブログ

【タクシー運転手になりたい人におすすめ】
運転手のなり方営業の基礎講習
観光のおぼえ方タクシーアイテム

人気記事


JTの部長逮捕!タクシー料金を踏み倒したあげく暴行→『酔っていて覚えていません』だって

ひなた


■JT部長逮捕、タクシー料金踏み倒し運転手に暴行か



JT=「日本たばこ産業」の部長の男が30日夜、東京・品川区でタクシーの乗車料金を踏み倒して運転手の男性に暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、JT=「日本たばこ産業」製品開発センター部長の渡辺薫容疑者(48)で、30日午後10時半ごろ、品川区北品川の路上でタクシーの乗車料金6900円を支払わず逃走し、追いかけてきた運転手の男性(30代)を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

渡辺容疑者は、酒に酔った状態でタクシーに乗り、自宅付近に着いたところで犯行に及んだということです。運転手の男性に、けがはありませんでした。
 調べに対し、渡辺容疑者は「酔っていて覚えていません」と容疑を否認しています。

引用先ーTBSニュース


タクシー運転手への暴行理由に
『酔っていて覚えていません』
という内容が最近多いように思えます

もはや定番の言い訳ですね!

色々事情があってお酒を飲んでいると思いますが、でも自分の地位を危うく(もしくは失い)し人に加えるほど飲むお酒は如何なものかと思います

いまの時代、タクシー内にはカメラが付いており密室ではない!

憂さ晴らしにタクシー運転手に【暴言や暴行】しても、すぐに捕まるのでやめておきましょう!

スポンサーリンク



【タクシー運転手になりたい人におすすめ】
タクシー運転手(ドライバー)になる方法!

人気記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply