FC2ブログ

【タクシー運転手になりたい人におすすめ】
運転手のなり方営業の基礎講習
観光のおぼえ方タクシーアイテム

人気記事


世耕経産相の秘書が逮捕される!酔っぱらってタクシー運転手を数回殴った疑い

ひなた

■世耕経産相の秘書逮捕=タクシー運転手暴行容疑―警視庁



タクシー運転手を殴ったとして、警視庁中野署が、暴行容疑で世耕弘成経済産業相の政策担当秘書川村太祐容疑者(60)を現行犯逮捕していたことが18日、同署への取材で分かった。

同署は同日の送検後、川村容疑者を釈放。任意で捜査を続ける。認否は明らかにしていない。

逮捕容疑は、17日午前2時~同25分ごろ、東京都中野区のJR東中野駅前のロータリーで、タクシーから降車する際、運転手の男性の顔を数回殴った疑い。

同署によると、川村容疑者は当時、酒に酔っていたという。運転手が取り押さえ、通行人が110番した。運転手に目立ったけがはなく、乗車代金は支払われている。

引用先ー時事通信

政策秘書といえば国費から給与が支払われます
つまり、国民の税金でお給料を頂いているお立場の方

そのようなお方が、お酒に酔ってタクシー運転手に暴行したということです

真面目に働く善良な市民を


顔を数回殴られたとあり(疑い)、ドライバーさんは相当悔しくそして辛かったと思います


『お酒に酔っていたから覚えていません!』は決して許されません!
この政策秘書の方はしっかりと償って頂きたいものです。というか、一回タクシードライバーを経験してみてはいかがだろうか?

スポンサーリンク



【タクシー運転手になりたい人におすすめ】
タクシー運転手(ドライバー)になる方法!

人気記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply