【タクシー運転手になりたい人におすすめ】
タクシー運転手(ドライバー)になる方法!

人気記事


広島県呉市にある合同タクシーの社長が無免許運転で逮捕される!過去8回日常的に運転していたもよう

ひなた

■タクシー会社社長が無免許運転?4カ月も日常的に…



タクシー会社の社長が4カ月にわたって無免許運転をしていた疑いで逮捕されました。

広島県呉市にある合同タクシーの社長・大星修也容疑者(49)は去年10月から8回にわたり、呉市内の国道などを無免許で運転した疑いです。今月1日に呉市内で交通指導中の警察官が職務質問したところ、無免許運転だったことが発覚しました。調べに対し、容疑を認めています。警察によりますと、大星容疑者は去年8月に交通違反などがたまって免許取り消し処分を受けた後も日常的に運転していたということです。


引用先ーテレビ朝日

もう情けないですね

本来、運転手にたいし模範的な立場でなければいけないのに、これでは本末転倒です。
しかも8回も無免許運転をしているとかありえません。

自分で運転ができないんだったら、なぜ自社のタクシーを利用しなかったのか?残念でなりません。

これでは、部下に示しがつかないのではと思います

再起をはかるなら今後しっかりと反省し、運転手に謝罪、そして誠意をみせるべきです

できなければ社長失格ではないでしょうか?


スポンサーリンク



【タクシー運転手になりたい人におすすめ】
タクシー運転手(ドライバー)になる方法!

人気記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply